いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

SvR2011DEMOの動画がニコニコに。

SvR2011DEMOのプレイ動画がニコニコにアップされていました。
これで私はアップする必要が無くなったかな?


実を言いますと、私が2011で最も楽しみなのはWWEユニバースモードだったりします。
あれだけで一日中遊んでいられそうですw
(まあ、それによる改悪点も多いようですが)

WWEユニバースモードは、その名の通りWWEユニバースである私にとってはありがたいモードですが、
主に日本のプロレス好きなろっくさん達にはどうなんだろーなーと思っていました。
が、どうやらCAWも使用可能なようなので、
WWEに棚橋やムタやKENTAがデビューする日も近いかもしれませんw

ユニバースモードのプレイ動画が見たいのですが、
必死に探してもちょびっとYouTubeにあるだけ・・・
誰かニコニコにアップしてくれないだろうか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユニバースモードはWWE好きの人には楽しみでしょうね。

私はオフでの試合は能力値上げと技設定の確認用のみで、ほとんどしないんです。
2011では能力値上げも必要なくなるので、さらにしなくなりそうです(^^

でも、DLした日本人実在系CAWをたくさん使うと面白いかもしれませんね。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2010年12月11日(Sat)20:27 [EDIT]


ろっくさん

ろっくさんはオフで試合はしないのですか・・・
私はもともとオフ専だったので、
回数は減りましたが、今でもCPUと試合または観戦しています。

2011はDLしたCAWもいじれるそうなので、
日本人を大量ダウンロード、入場曲等の手直し、技設定をすれば、
日本プロレスユニバースモードの作成も可能かも?

まあ、CPU戦は私のような暇人以外、
オンがやれるのなら無理にやる必要はないと思います。

いりまめ | URL | 2010年12月12日(Sun)12:51 [EDIT]


