いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

CAW紹介:ネプチューンマン

久々のCAW紹介です。

今回は出来たてホヤホヤのこの人、
ネプチューンマンです。
ネプチューンマン
ナンバーワーン!

最近、キン肉マンⅡ世・究極の超人タッグ編というものを読んでいまして、
それに出てくるネプチューンマン(なんと54歳!)を見て、どうしても作りたい病が発症。
一日で作り上げました。

主な技に、
(ちょっと違いますが・・・)
喧嘩(クォーラル)スペシャル
喧嘩スペシャル

フィニッシャーの一つ
(右腕ですが・・・)
喧嘩(クォーラル)ボンバー
喧嘩ボンバー

フィニッシャーのもう一つ
(クイーンズスープレックスを代替使用した)
ダブルレッグ・スープレックス
ダブルレッグスープレックス
などがあります。

また、ロックアップをすれば、審判(ジャッジ)のロックアップになりますし、
意外とまともに試合が出来そうです。

このほか、別コスでアニメ版の緑のコスチュームも用意しています。
(ザ・サムライは王位争奪編を見ていないため、わからないので作りませんでした。)

チョッキが長かったり、トゲじゃなくてボタンに見えたり、髪の毛がふさふさ過ぎたり・・・と、
つっこみどころは満載ですが、CAWってことで許して下さい。

ちなみに現時点(12月13日)では、育成をしていないのですが、
もう一人超人を作ろうか迷っているので、
それを作った際に同時に育成するか、
それを作らずにネプを育成するかで悩んでおります。

でも、あの超人の必殺技がSvRには無いんだよなァ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

