いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

2011

皆様、新年、
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

昨年は久しぶりに長く感じる一年間でした。
実りのある一年だったのだと思います。
2011年も長い一年にしたいと思います。

今年は大学受験(上手くいけば推薦ですが)や成人など、
私にとって人生の大切な分岐点です。
とても大切な年ですが、私の人生のモットー、
“楽しむ”ことと、“自分を生きる”事を忘れずに、
一年をエンジョイしたいと思います。
とりあえず彼女が欲しいな

2011年が皆様にとって、幸福な年でありますように・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします

去年はいりまめさんとは数えるくらいしか
試合できなかったので今年はいっぱいやりましょう

結構しっかりした文章を書かれてるので
てっきり大学生の方かと思ってましたが、今年受験でしたか~
自分も今年は資格試験を幾つか受けるつもりなので
お互い試験頑張りましょー

流石にこの年になると記憶力がツライw^^;

madao | URL | 2011年01月02日(Sun)19:10 [EDIT]


あけましておめでとうございます。

SVRでは一番試合をしたのはおそらく いりまめさんだと思います。
今年もよろしくお願いします。

あと、彼女は…行動あるのみですよ(^^

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年01月02日(Sun)23:12 [EDIT]


madaoさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します。

昨年はほとんど試合ができませんでしたからねぇ・・・
今年は思う存分やりましょう!

年齢自体は大学生なので大学生っぽくても
まぁ間違いではないかと。
まだまだ半人前にもなれていませんがねw

資格試験頑張って下さい!
お互いにいい結果が出るといいですね!

いりまめ | URL | 2011年01月02日(Sun)23:17 [EDIT]


ろっくさん

あけましておめでとうございます!

二人きりの期間が長かったですからね
今年はタッグとかもイッパイやりたいなァ・・・

行動・・・ですか。
ですよねw

いりまめ | URL | 2011年01月02日(Sun)23:22 [EDIT]


