いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

WWE_SvR2011をやってみて。

まず、技減り過ぎだろ!

チェーングラップルが本当に酷い。
チェーングラップルにDDTが一個も無いとか何なんでしょうか?
操作は慣れればいいのですが、好きな技が設定できないのは・・・
クイックグラップルもプロレス向きだったので残念です。

あと、全体的に顔がおかしい気がするのは気のせいだろうか(苦笑)

そしてライオンサルトの無いジェリコ・・・
技設定してて気が付いたのですが、
場外スプリングボードに『LIONSALTO』の文字が!
でも、リング内のはただのムーンサルト・・・
どっちかっつったら逆だろ(苦笑)

全体的な総評としては、
ユニヴァースモードの追加やダウンロードCAWの編集機能などで
オフラインでの遊びは進化しましたが、
オンラインでの“プロレスごっこ”は2010の方が向いている。
と、いった感じです。

WWEゲームとしては大きく進化を遂げましたが、
プロレスゲームとしては劣化したといった印象です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

