いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

SvR雑記2011/2/7

なんか、攻略情報(みたいなもの)を載せた瞬間アクセス数が跳ね上がってます。
大した事を書いたわけじゃないのになんか申し訳ないです。

このブログは攻略ブログではなく、
どちらかと言うとSvRの(主にフレンドとの)交流が主目的なので、
これから先攻略情報を載せる気はありません(100%では無いですが)
でも、情報を寄せてくださったり、自分で何か発見した時は載せたいと思います。

あと、SvR2011のオンラインに人がいないとお嘆きの方が多いようですが、
プロレスごっこしたい方であれば私はいつでもウェルカムなので、
私の所にPS3のメッセージを送っていただいたりブログにコメントをいただけると嬉しいです。

ヒマな時はRtWMかユニヴァースモードか野良建てをしているので、
興味のある方はオンラインを覗いてみてくださいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

