いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

2011/2/7 夕方の試合結果

第1試合 シングルマッチ
(マリナーさん)×ジョン・シナvsランディ・オートン○(私)
RKO⇒パントキック⇒パントキック

第2試合 シングルマッチ
(マリナーさん)○ジョン・シナvsランディ・オートン×(私)
アティテュード・アジャスメント

第1試合

試合開始からランディとジョンが睨み合う。
ゆっくりとリングを回りながら観客を見るオートンと、
オートンを睨むシナ。

試合が動いたのは中盤。
オートンが連続のクローズラインから
ロープに振ってのスクープスラムを決め、
リングに拳を打ち付けアピール。
RKOを狙うがトーキックでシナが防ぐ。

試合の最後はオートンが
RKOからパントキックを2連発で決め勝利。

第2試合

第1試合と同じように睨み合いながらリングを回る二人。

オートンはシナを鉄階段にぶつけ、追い打ちをかける。が、
シナは素早く起き上がり鉄階段の上にアティテュードアジャスメント!
しかしオートンも起き上がり、場外でRKO!
両者はカウント8でなんとかリングに戻る。

オートンはクローズラインの連発からスクープスラム、
更に独特のバックブリーカーを決め、
さらにシナの背後を取るとアングルスラム!
ダウンしたシナの体中にストンプを浴びせると、
起き上がってきたシナを振り向かせて、電光石火のRKO!
そのままフォールするが、2カウントでシナが返す!

そこからシナの反撃が始まり、
フライングショルダータックルでダウンを奪うと5ナックルシャッフル!
そして起き上がってきたオートンにアティテュードアジャスメント!
そのまま3カウントが入り、シナが勝利したのだった。




久々に試合結果を書いてみました。
2011も始まりましたし、
これからは毎回ではありませんが試合結果を書きたいと思います。
ちなみに私の試合結果はかなり脚色しているのであしからず・・・。

では、今日はこの辺で。


 マリナーさん

 ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

