いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

SvR2011と三國無双4のMAD

MADを作ったので宣伝です(笑)

WWE SmackDown vs Raw 2011 販促風MAD


SvR2010でも作りましたが、2011でも作ってみました。
私にしては珍しく旬な選曲ですが、案の定再生・コメント共に伸び悩んでいます(笑)
レジェンドが出そろったらレジェンドverも作ろうかと思っていますが、
RVDやザ・ロックやストンコくらいしか分からないので
(スヌーカとブレットを除けば恐らく全員必殺技すら知らないはず・・・)
作らない方が賢明かも・・・


【MAD】真・三國無双4でMAXON【JAM Project】


学校からの帰り道で思いつき、ノリで作成。
こう言う時の勢いって大切です。
私のMADは基本的に(主にコメントが)伸び悩むのですが、
今回もそんな匂いがプンプンします(苦笑)
技術的な面はもちろん、センスにも問題があるのだろうか・・・?
まあ、結果的にいつも一人でニヤニヤ見るだけなんで、
これからも自重せずに作りますよ!



ってなワケで、ブログのコメント欄や動画自体にコメントを頂けると、
これを書いている人が喜びます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

