いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

WWE SvR2011試合動画 棚橋弘至vsザ・ミズ

SvR2011初の試合動画です。

WWE SvR2011棚橋弘至VSザ・ミズその1


WWE SvR2011棚橋弘至VSザ・ミズその2


この動画、実はミズとコールとキングと棚橋のスキットが作りたくて作りました。
ろっくさんに感謝です!

試合動画を作る際、毎回新しい事に挑戦しているのですが、
今回は実写の挿入と試合中の字幕に挑戦してみました。
中でも試合中の字幕は、本当に面倒臭かった(苦笑)
でも、あると随分試合のイメージが違う気がします。

試合内容は動画を見ていただくとして、
試合全体の感想は、『短くきれいにまとまった』です。
まぁ、短すぎてお互いに出せなかった技とかもあったのですが・・・

では、動画を楽しんでいただけたら幸いです。


ろっくさん

ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速のUPありがとうございます。

試合中の字幕はあると違いますね。
かなり大変だったみたいですが、その甲斐はあったと思いますよ(^^

うちのブログでも紹介させていただきますね。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年04月01日(Fri)22:15 [EDIT]


ろっくさん

毎度のごとく徹夜で御座いました(笑)

字幕は継続して続けたいですね。
まあ、今回は試合時間が10分ちょっとと少なかったのでわりと楽でしたが、
20分以上のマラソンマッチだと大変そうですw

いりまめ | URL | 2011年04月01日(Fri)22:58 [EDIT]


お久しぶりです

棚橋とミズのやり取り楽しかったです
自分も前からミズの頭は永沢君もしくは、
はなわ、だと思ってたので
棚橋が言ってくれたのには笑えましたw

試合中はコールのウザさが
忠実に再現されてましたね
早くストンコにスタナーされる所が
見たいなー^^

madao | URL | 2011年04月01日(Fri)23:12 [EDIT]


編集お疲れ様です!
楽しく拝見させてもらいましたよー(^^

試合中の実況は自分も考えたことはあったんですが、
手間がすごいかかるのと、セリフ考えるのが大変で諦めましたw

レッスルマニアまであとわずかですねー楽しみです!

マリナー | URL | 2011年04月02日(Sat)19:26 [EDIT]


madaoさん

コールうぜぇ!・・・が、やりたかったので、本望ですw

そういえばコールは、いつだったかのRAWでRKOを受けてましたね。
RKOされたりビールかけられたり・・・
コール頑張ってるなぁ・・・


マリナーさん

試合中の字幕はその場のノリでガンガン書きました。
手間はハンパじゃ無かったですが。

レッスルマニア27!私も楽しみです。

いりまめ | URL | 2011年04月02日(Sat)20:21 [EDIT]


