いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

自作MAD紹介:『真ガンダム衝撃!G編』

自作MADの紹介です。
真ガンダム衝撃!G編


タイトルで察しが付く人もいるかもしれませんが、
真マジンガー衝撃!Z編のOPソング+Gガンダムの映像のMADです。

真マジンガーはスパロボZⅡで初めて観た(正確にはTV放送をチラ観した事はある)のですが、
Gガンダムや真ゲッターの今川泰宏作品ということで、時間が出来ればぜひ観たい作品です。
ちなみにスパロボの中でくろがね屋やゲッターチームといった生身で強い面々が
大立ち回りをするシーンがあったのですが、
あんなにGガンダム未参戦が残念だったのははじめてでした(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Gガン懐かしいなあ
当時は小学校から帰ってよく見てました
そんなmadaoも今ではいい感じにおっさんですw

大人になっても石破ラブラブ天驚拳のシーンは
恥ずかしいですねw

madao | URL | 2011年05月13日(Fri)23:25 [EDIT]


madaoさん

私はGガンダムをリアルタイムで見ていなかった(というか、年齢的に興味がなかった)のですが、
Gジェネアドバンスと言うゲームでGガンを知り、
「なんだ!この生身で闘ってるやつは!」という衝撃とともにTSUTAYAに直行、
VHSを借りてどっぷりハマってしまいました(笑)

ラブラブ天驚拳はまずネーミングセンスが凄いですね(笑)


サイ・サイシーあたりを主役にしてGガン2を作ってくれないかな?
劇場版とか作っても関智一さんの喉が心配だし・・・

ってか、需要が無いんだろうなw

いりまめ | URL | 2011年05月14日(Sat)11:05 [EDIT]


