いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

感化され・・・?

PSNの障害の影響でSvRのオンラインなどが出来なくなって約1カ月
SvRのオンラインが出来ないので、
オフラインで試合動画でも撮ろうかと思っていた矢先、
このマリナーさんのブログでSvRの一人4役プロレス動画が公開されました!
(しかもその動画に出てくる黒髪黒タイツは私のオリジナルCAWの“IRIMAME”!)

私はプレイヤー vs CPUで動画を撮り、
VS.CPUの限界に挑戦してみようかとも思っていたのですが、
一人複数役も魅力的に思えてきて、どんな動画を撮るか悩んでいます。
悩んでいるうちにPSNが再開されるような気もしますが(笑)

とりあえず気楽に動画を撮れる環境ではないので、
早くテレビとDVDデッキを自室に確保せねばなりません(ほぼ全てですねw)
というか、PS3自体にプレイ動画保存機能とか作ればいいのに・・・


ちなみに自室で気楽に動画撮影ができるようになったら一番やりたい事、
それはWWEユニヴァースモードのプレイ動画だったりします。
一人でユニヴァースモードをやっていると、
ときどき名試合が生まれるんですよねぇ・・・。
でも、ダウンロードした見ず知らずの人(恐らく外国人さん)のCAWも使っているので、
様々な問題がありそうだなぁ・・・
(まあ、使わなければいいだけなのですが。)


では、みなさまもオフラインでのSvRライフをお楽しみください!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、スパロボでもやるか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ちなみに自室で気楽に動画撮影ができるようになったら一番やりたい事、
>それはWWEユニヴァースモードのプレイ動画だったりします。

「ウチのユニヴァースはこうなっている」とかWWE好きの人は楽しめそうですね。

私も一時期、日本人レスラーだけにしてやってみようかと思ったことがあります。
…断念しましたが(^^

そういえば、ニコ動でユニヴァースモードの実況を始めた人がいますね。
このゲームで実況すると、試合の実況なのか、操作の実況なのかどっちか決めておかないと微妙ですね。
(そもそもニコ動の「実況」ってあんまり見たことがないので、私が理解してないだけかもしれませんが)

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年05月21日(Sat)20:44 [EDIT]


ろっくさん

対CPUでもユニヴァースをやっていると時々名試合が生まれるので意外と面白いかなぁと。
(私の場合勝ち負けが五分五分ぐらいなので見てる方も勝敗の予想がつきにくいと思いますし)

ニコ動のユニヴァースの実況は少しだけ見ました。
実はわたくし実況とか歌ってみたとかの、
素人の声が入っているものがどうにも苦手で、
おそらく自分の声に自信が無いため、
自分自身がそういう事をやらないのに起因しているのだとは思いますが、
実況系動画は敬遠してしまうんですよね・・・
私のプレイ動画などが字幕動画になっている理由もそこなのです。

・・・って話が随分それましたね(苦笑)

いりまめ | URL | 2011年05月22日(Sun)11:53 [EDIT]


>素人の声が入っているものがどうにも苦手で、
>おそらく自分の声に自信が無いため、

わかります。
私の場合は、ボイスチャットも敬遠してしまうのです(^^

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年05月22日(Sun)22:13 [EDIT]


ろっくさん

私はボイスチャットはセーフです。
一応誰に聞こえているかはわかるので。

ニコ動などの実況は完全な不特定多数ですからねぇ・・・
と、言いつつも、機材がそろったら実況動画をやっちゃうかもしれませんw
まぁ、機材がそろえばですが・・・

いりまめ | URL | 2011年05月23日(Mon)11:56 [EDIT]


