いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

マッチョマンよ、安らかに・・・

“マッチョマン”こと、ランディ・サベージさんが5月20日に亡くなりました。58歳でした。
車の運転中に心臓発作を起こし、車が木に衝突。
隣に座っていた妻のリンさんは軽傷でしたが、
サベージさんは搬送された病院で永い眠りに就かれました。


いまだに信じられません。
つい最近『WWEALLSTARS』と言うゲームの宣伝であんなに元気な姿を見せていたのに・・・

また一つの時代の象徴が天国に旅立たれました。
いまは心よりご冥福をお祈りいたします。

しかし、最近は本当に人が亡くなられたというニュースが多いですね・・・

自殺した上原美優さんや、アタック25等で有名な児玉清さん、
そして南田洋子さんのもとへ旅立った長門裕之さん・・・。

3月11日の東日本大震災により多くの、本当に沢山の人が亡くなられ、
それに比べれば一人二人の死など大きなことではないと思う方もいるかもしれません。
しかし、一人でも二人でも百人でも一万人でも一億人でも六十九億人でも、命は命。
失われる事はやはり悲しいことです。

だから、その死を悼み、その分も幸せな明日を生きていきましょう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

