いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

PC購入!

Finally the PC has come back......My room!
(ついに、PCが俺の部屋に返ってきたぜ!)



どうも、いりまめです。
いきなりワケがわからないうえに、思いっきり個人的な話ですが、
ついに自分用のPCを購入いたしました!

それがどうした?って感じですが、
結構良いパソコンが買えたので、念願だったHDキャプチャボードなども同時購入し、
さらに念願だった自室での動画撮影&動画投稿等々、様々な事が可能に!
これでいつでもSvRの試合動画が撮れますし、
趣味のMAD作りもいつでも出来ますし、
ガッコウノベンキョウモハカドルトオモウヨ??(棒読み)

とりあえずは前から言っていたWWEユニヴァースモードのプレイ動画がやりたいなぁ・・・
SRCのシナリオ(公開不可)作りもやりたいし・・・
う~ん、やりたい事が沢山あります。

ま、届くのは来週の火曜日なんで、
現時点では全て絵に描いた餅、机上の空論って感じなんですが(苦笑)



















...とりあえず引き籠りが加速しないか心配です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HDキャプチャーボード羨ましいです
自分がキャプボを買った当時は、今ほど
キャプボが出てなく、情報も少なかったので
アナログにした覚えがあります。
最近では安価でHDCPに対応したHDMI入力のキャプボがあったり
良い時代になったものです。
いりまめさんのHD動画楽しみにしてますね。

madao | URL | 2011年05月27日(Fri)03:42 [EDIT]


そして、このタイミングで5/28にPSNも再開されるようですね。

動画の方も、いろいろと楽しみにしております(^^

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年05月27日(Fri)19:47 [EDIT]


madaoさん

>HDキャプチャーボード羨ましいです

でも高かった・・・w
金を出した分は使い倒してやりますよ!

>いりまめさんのHD動画楽しみにしてますね。

とりあえずはオンを撮る前にユニヴァースモードの動画を撮ろうかと思っています。
ニコニコで見かけたらよろしくお願いしますw


ろっくさん

>そして、このタイミングで5/28にPSNも再開されるようですね。

5月中に回復して本当に良かったです。

>動画の方も、いろいろと楽しみにしております(^^

ろっくさん、madaoさんをはじめ、皆様に撮影協力をお願いする事があるかと思いますが、
その時はよろしくお願い致します!

いりまめ | URL | 2011年05月28日(Sat)18:07 [EDIT]


