いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

続・PC購入!

デスクトップPCがこんなに軽いとは・・・
どうも、いりまめです。

軽いのはもちろん重量ではなく挙動です。
こないだまで低メモリのノートVistaを使っていた人間にとって、これは衝撃でしたw

設定だったり不具合だったりで、自由自在に扱えるようになるまでにはまだ時間がかかりそうですが、
やっぱりうれしい悲鳴なんだと思います。
資金援助してくれた家族に感謝しないとなぁ・・・
これでWWE・SvRやMADをはじめとした動画も作りやすくなったので、
チャンスを見つけたらどんどん作りたいと思います!

って言ってもスキットとかは作るのにかなりの気力を要するので、
オンライン試合のみの動画とか、ほとんど手を加えていないユニヴァースの動画とか、
そういうのが中心になりそうです。
どうも凝り始めるととことん作ってしまう性格なので、
ある程度抜かないとやていけないと思うのでw
(別に仕事じゃないんだからやらなきゃいいじゃん!ってツッコミは無しでw)
でも、なんだかんだでちょびっと手を加えそうな気もしますがw

では、今回はこの辺で!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月07日(Tue)17:32 [EDIT]


