いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

動画テスト

やっとこさ動画撮影の準備が整ったのでテストしてみました。

その1・ロイヤルランブル


その2・R-トゥルースvsゴールダスト



その1はムービーメーカー2.6、その2はLiveムービーメーカーを使いました。

画質は明らかにその2の方が良いように思えます。
しかし、MADのように手を加えたものを作るのはLiveでは無理、もしくは相当骨が折れそうです。
なのでこれからは、MADやスキットなどの手の込んだものは2.6、
試合だけを垂れ流すような動画はLiveで作ろうかと思います。

正直なところ、2.6をHD対応させてくれれば何の文句もないんですがねぇ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

