いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ユニヴァースモードをプロレスっぽくプレイする『RAW1-2&3』

ユニヴァースモードプレイ動画第1週第2試合と第3試合です。

RAW1週目第2試合
エヴァン・ボーンvsドリュー・マッキンタイア US王座No.1コンテンダーマッチ
RAW1週目第3試合
クリス・マスターズvsR-トゥルース



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14664825

今回は2試合にしてみましたがどうでしょう?
20分近いのでさすがに長いかなとも思ったのですが・・・
ちなみに、今のペースで行くと、
レッスルマニアはSvR2013の情報が出るころになりそうなので、
かなり頑張らないといけません・・・
1日に1個アップしても間に合わない計算なんだよなぁw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回楽しく拝見しています(^^

No.1コンテンダーマッチって、PPVの直前の回だけだと思ってました。
うちのユニヴァースだとそうなので。

とゆーわけで、No.1コンテンダーマッチがあるPPV直前の回とPPVのみというのはどうでしょう?

WWE12が発売されたら、確実にそちらをプレイすると思うので、レッスルマニアまでたどり着くにはショートカットはやむを得ないかと(^^

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年06月07日(Tue)20:42 [EDIT]


ろっくさん

確かにショートカットはやむなしかも・・・
でもそうするとスーパースターズが放送できないんだよなあw
とりあえず、しばらくはそのままやってみますが、
なにか方法を探してみます。

いい案があったらよろしくお願いします(笑)

No.1コンテンダーマッチ+PPV直前の回・・・とかかなぁ?

いりまめ | URL | 2011年06月07日(Tue)21:13 [EDIT]


