いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

ふと思ったが・・・

SvR動画をニコニコ動画に投稿する時にたまに思うのだが、
SvRのプロレスごっこのコミュニティを作るのってアリだろうか?

あると便利かな?って思うことがあるんですよね。

SvRとかエキプロの総合的なコミュはあるけど、
プロレスごっこに特化したコミュはないし、
その割にSvRのプロレスごっこ動画を作っている人は多いし・・・

作ってシカトされるのもアレなんで、
作ったら入るよーって方がいればご一報いただけると嬉しいです。

必要ねェよ!って意見も歓迎しますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月08日(Wed)20:46 [EDIT]


アリだと思いますよ!!

私はもちろん入ります。

アサヒ | URL | 2011年06月08日(Wed)21:50 [EDIT]


Re: こんばんは

管理人のみに見えるコメントの方へ・・・

左上に私のオンラインIDがあるのでそこに連絡していただけますか?
よろしくお願いいたします。

いりまめ | URL | 2011年06月09日(Thu)10:49 [EDIT]


アサヒさん

コミュ作成しましたのでよろしければご参加ください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1199320

いりまめ | URL | 2011年06月09日(Thu)11:19 [EDIT]


