いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

選挙権

8月30日は衆議院の選挙の日です。
私は未成年なので投票は出来ません。

しかし、意見を述べる事は出来ると思っています。
そこで思うのが、
今、投票したいと思うような政治家が、
1人もいないことです。
投票したくない政治家は、ゴロゴロいるのですが・・・

私が選挙権を得るまで、あと2年、
それまでに、入れたくなるような政治家が、
1人でも現れることを、心から願っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

