いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

コミュニティ作りました

プロレスごっこのコミュニティを作りましたので、参加お待ちしております。
プロレスゲームでプロレスごっこ!
とは言っても、現時点では私を含めて5人しか入れません・・・
なので、自動承認制ではないので承認まで少々時間がかかるかもしれません。
とりあえず、現時点では動画投稿者を優先させたいと思います。
プレミアム会員も優先になっちゃうのかな?
あんまりそういうの好きじゃないんですけどね・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加申請送りました。
残念ながらプレミアム会員ではないですがよろしくお願いします。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年06月09日(Thu)20:07 [EDIT]


動画投稿者の方が優先だったんですね・・・。

ごめんなさい。動画投稿できないです。

アサヒ | URL | 2011年06月10日(Fri)00:43 [EDIT]


ろっくさん

よろしくお願いいたします。

アサヒさん

投稿者じゃなくても大丈夫ですよ。
ただ、人数制限があるので投稿者などを“優先”することはありますが、
追い返すことはないですので。
説明文かえときますね。

いりまめ | URL | 2011年06月10日(Fri)02:25 [EDIT]


