いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ユニヴァースモードをプロレスっぽくプレイする!RAW2-2

ユニヴァースモードのプレイ動画、RAW2週目のメインイベントです

第4試合(メイン戦)
トリプルH vs ザ・ミズ

※この先には動画とネタバレ裏話があるので、ご注意を。
ネタバレ読む前に動画を見たいコメントを入れたいという方は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14815121
へお願いいたします。(アカウントがないと観れませんが)



今回は試合時間を長めにしてみました。
試合形式もエニウェア戦だったので思い切って凶器も使用。
次のPPVがエクストリームルールズなこともあり、
PPV直前のRAWっぽかったかな?とは思いました(あまり意識はしていませんでしたが)

というか、動画投稿ペースが遅すぎるので、
1週間に5本くらいのペースで投稿ができればいいかなと思っています。

って言っても、月曜日はまず無理だし、日曜日も駄目なことがあるし、
うーん・・・時間を作るのって結構難しいですねぇ・・・

・・・まあ実をいうと睡眠時間を削れば何とかなるレベルなんですけどね(笑)

では、今回はこの辺で。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

