いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ファミスタオンライン

私は昔から物事が長く続きません。
WWESvRはそんな私には珍しい長く続けているゲームとなりました。

そんな物事が続かない私が、最近やっているのが、この記事のタイトルになっているファミスタオンラインです。
実はこのゲーム、サービスが開始されたとほぼ同時に始めていたのですが、PCが自室に無いこともあり、長続きしませんでした。
そして、最近PCを購入したのをきっかけにまたやるようになったのですが、やろうと思った時にすぐできるので、“ハマる”というレベルではないものの、かなり継続してやることができています。

しかし、ブランクが長かったので腕が落ちているのはもちろん、自分が設立していたクラブ(他のオンラインゲームでいうギルドのようなもの)も、完全な幽霊クラブとなっており、目も当てられません。
今度はこんなことにならないように、継続してやれたらなぁと思っています。

継続は力なり、とはよく言ったものです。

最近異常な早寝早起き状態なのでSvRの参戦率が低下していますが、プロレスも野球も継続してやっていきたいものです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

