いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ユニヴァースモードをプロレスっぽくプレイする!・PPVエクストリームルールズその1

初PPV、エクストリームルールズです。
動画冒頭にちょっとしたものもあります。

第1試合のカードはクリスチャンvsシェイマスのIC王座戦です!

ネタバレを見たくない方やコメントを頂ける場合は、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14868349のニコニコ動画へお願いいたします。

以下、ネタバレありです。



試合形式はノーマルマッチですが、PPVがエクストリームルールズということで、ちょっと荒っぽい試合にしてみました(かなり控えめですが)

試合はどちらが勝ってもよかったのですが、クリスチャンを世界ヘビー級に挑戦させたい気持ちもあり、今回はシェイマスが勝つことになりました。と、言っても、私はその場の雰囲気で勝ち負けを決めるので、スマックダウン第2週のメイン戦のようなこともよく起こるのですが(笑)

ちなみに最初のブローグキックは当てる気満々でしたが、見事に外しました(苦笑)
そのあとのフォローもスープレックスという・・・

あと、動画冒頭のやつですが、PPVのPVやOPをイメージしてます。
毎回やると疲れそうなので、気力があるときに作りたいと思います。

では、今回はこの辺で。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

OPかっこよかったですよ!
次回PPVでも是非(^^
この形式でカードを発表すれば、カットしたであろうカードも気になりませんね。

試合も面白かったです。

それにしても棚橋 メインに登場か・・・ありがとうございます(^^

パント喰らって長期欠場にならないことを祈っております。
では、次の試合も楽しみにしております。

私の方は週末に収録出来たらなと思っています。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年06月28日(Tue)20:43 [EDIT]


ろっくさん

OP、結構作るのに時間がかかりましたw(しかも一回フリーズして99%完成している時点でデータが消えかけるという)

棚橋は自動的にメインになりました。ちなみに対戦カードの順番はIC王座⇒WWE王座⇒US王座⇒WH王座だった気がします。
USの前にWWE王座戦のカードを紹介するのは気が引けたので、このような順番となりました。

棚橋がパントの餌食にならないかは、残念ながら保証できません・・・
なんせ私の気分とその場の状況で決まるので(笑)

ろっくさんの動画も楽しみにしております!

いりまめ | URL | 2011年06月28日(Tue)21:42 [EDIT]


