いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ユニヴァースモードをプロレスっぽくプレイする!PPV-The BASH1

ユニヴァースのプレイ動画、二つ目のPPV、ザ・バッシュです!
第1試合はシェイマス(c)vsヨシ・タツのIC王座戦!
今回も最初にプロモがついています。

コメントを頂ける場合や、ネタバレが嫌だという方はこちらへお願いいたします。
以下、ネタバレ含む。



試合の最後は、わりと違和感がないようにしたつもりです。
格上に勝利するということで、ECWホームカミングの時のスワガー戦を意識しました。
圧倒的なシェイマスが油断したところでハイキックがズドン!という感じです。

冒頭のオープニングプロモですが、早くもネタが切れてきました。
素材と編集技術に限界があるので、似たり寄ったりになりそうですが、
次からのPPVでも作れればなぁと思っています。(リアルの環境にもよりますが)

では、今回はこの辺で。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回もオープニングかっこよかったですよ!

試合を見ていると、いりまめさんがどんどん一人プレイに慣れてきているのがわかります。
私もやっているので実感できるのですが、「あ、今の一人だと難しいんだよな」という動きがサラッと入っていて楽しませてもらっています(^^

続きも楽しみにしています。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年07月11日(Mon)21:53 [EDIT]


ろっくさん

>今回もオープニングかっこよかったですよ!

そう言っていただけるのが何よりうれしいです。
もともとMADを作るのが好きなので、本人も大いに楽しんでいますw

>私もやっているので実感できるのですが、「あ、今の一人
>だと難しいんだよな」という動きがサラッと入っていて楽
>しませてもらっています(^^

私もろっくさんの動画を見ているときに同じことを感じていますw
動画投稿者だけの楽しみなのでしょうか?(笑)

いりまめ | URL | 2011年07月11日(Mon)23:56 [EDIT]


