いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

CAW紹介‐クリス・ジェリコ

久しぶりのCAW紹介、今回は・・・
クリス・ジェリコです!
ジェリ子1前ジェリ子1後


クリス・ジェリコ、英語で書くと、“Chris Jeriko”です。
Jerichoではなく、Jerikoです。
クリスティーナって呼ばれると怒るらしいです。

色違いVerも3つ作りました。
ジェリ子2ジェリ子3ジェリ子4

私にとって、初の女性CAW。
これで女子の試合にも対応できるようになりました。

技設定は男のジェリコとまったく同じです。
使ってみるとあんまり違和感がないのが不思議だw

長髪で、さらにコスチュームや入場に“大”を使っていますが、ヒールです。
基本的に相手を見下して、馬鹿にして、傲慢で、強い奴にはビビる。そういうヒールです。

「I am the best in the world at what I do(私は世界最高のDIVAよ!)」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SVR2010の終盤で予告されていた、クリス・ジェリ子がついに登場ですね(^^

これで いりまめさんも女子戦線に参戦ですね!

女子はトーキックでダメージグラップルに出来ないのが注意点です。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年07月26日(Tue)22:11 [EDIT]


ろっくさん

2010終盤から随分経ちましたがついに作ってしまいました

あと、トーキックは以前やらかしましたw

いりまめ | URL | 2011年07月27日(Wed)05:36 [EDIT]


いつか誰かやるんじゃないかなと思ってましたw
是非今度試合しましょう
あ、以前使っていた女子チャットはとっくに破棄してしまったので、
試合の際はメールで連絡ください

madao | URL | 2011年07月29日(Fri)02:32 [EDIT]


madaoさん

了解しました!
試合するときは連絡しますね。

いりまめ | URL | 2011年07月29日(Fri)10:01 [EDIT]


ぜひ対戦したいです!!!



スーパーライガーのコスも・・・。

アサヒ | URL | 2011年07月29日(Fri)10:37 [EDIT]


アサヒさん

ぜひ対戦しましょう!!!

日本のプロレスは詳しくないのですが、
スーパーライガーは作るときにちょっぴり気合が要りそうだなぁ・・・
特にペイントツールがシン・カラで埋まってるんですよねw

とりあえず、今は気力がないですが、気が向いたら作るかも?

・・・いや、作んないかもw

いりまめ | URL | 2011年07月29日(Fri)13:24 [EDIT]


