いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

PPV・サマースラムの予定

今度のPPV、サマースラムですが、カードを見たときに目を疑いました。

どんなカードかと言いますと、

1.タッグ王座戦 タッグマッチ
2.US王座戦 トリプルスレット
3.DIVAs王座戦 シングルマッチ

と、ここまでは良いとして、
問題はここから。

4.IC王座戦 ラストマンスタンディング(前回PPV-NoCと同じ形式)
5.WWE王座戦 インフェルノマッチ(前回、前々回PPVのWH王座戦と同じ形式)

6.世界ヘビー級王座戦
  インフェルノマッチ


あれ?

インフェルノ?
インフェルノ??
インフェルノ!?!?

コンピュータ、どれだけこの形式好きやねん!

しかも、
SHI☆KA☆MO、
メイン扱いの2試合が同一形式って・・・
そりゃ、エリミネーションチェンバーPPVとかの同形式とかだったら納得するさ。

あるいは、ここ3大会が連続で、
PPV-インフェルノ
PPV-ジ・インフェルノ
PPV-インフェルノルールズ

とかいうタイトルだったらまだある程度納得できる(それでも、とりあえずキレるとは思う)が、
3大会ともインフェルノ関係ないじゃないですか・・・

多分、PPVのメイン戦は特殊形式で固定PPVの無い試合形式が優先されてるんだとは思うが、
これはひどい。
本当にやめてもらいたい。

第一、インフェルノは試合を作りにくいので嫌いな形式なんですよねw

サマスラの次のPPVはヘル・イン・ア・セルなので、
さすがに4連インフェルノは無いと思いますが、
それでもインフェルノを持ってきたらある意味尊敬します(笑)


とりあえず解決策として、入場と勝利シーンを別撮りし、
試合自体は通常マッチを別撮り。
それをうまく編集して通常試合形式の王座戦にしようと思います。
アナウンスがインフェルノって言ったり空が妙にオレンジ色だったりリングが燃えてるのなんか知ったこっちゃねぇ

そんなわけで、次回PPVサマースラムは、
わたくし、いりまめの編集能力にも要注目ですよ!

冗談はさておき、先日のマネー・イン・ザ・バンクにも負けない
素晴らしいPPVにできるよう、頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回のインフェルノも2連続で辛そうでしたが、さらに試練が待っていましたか(^^

私もユニヴァースをやっていて「このカードと試合形式はないでしょ」ということがありますが、さすがにインフェルノの連戦はありませんでした。

では、サマースラムも楽しみにしています。

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年07月31日(Sun)21:32 [EDIT]


ろっくさん

私もさすがに面喰いましたw

サマスラ、ご期待に沿えるよう、頑張りたいと思います。

いりまめ | URL | 2011年08月01日(Mon)11:31 [EDIT]


