いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

選手&パスワード紹介 CMパンク コーディ・ローズ

今回紹介するのは2名。
まずはCMパンクです。
パワプロCMパンク

最近何かと話題なパンクさんですが、
スタミナの多い技巧派タイプにしようと思い、このような能力になりました。
実際の野球選手だと巨人時代の上原のような感じでしょうか?(フォークはないけれど。)
打たれ強さ4は、ピンチ4と迷いましたが、
パンクなら打たれ強さかなと思い、こうなりました。

つづいては、コーディ・ローズです。
パワプロコーディ

抑えタイプの投手が欲しいと思い、コーディを作りました。
レスラーとしては細いコーディのイメージは、
パワプロ的にはコントロール系のピッチャーかなと思ったのですがいかがでしょうか?

Vスライダーはクロスローズをイメージしています。

ちなみに、前回のビックショーをはじめ、すべての選手はヤクルト所属なのですが、
それは私がヤクルトユニヴァース(ファン)であるためで、他意はありません(笑)

以下、パスワードです。

# パワプロ2011PS3版用「CMパンク」の選手パスワード
てえご ざどを えのが ごるく ばをこ まろん 
べずど んずぬ ちたわ さとを じすが どねつ 
ごごべ うのだ どおわ をさへ ぎおど こりち 
ひせみ もかき きぶば ろやり みめこ じもを 
よたか めれぐ 
@
# パワプロ2011PS3版用の顔パスワード
くれく びをの ぼがぎ ぎばけ うさぼ やたあ 

# パワプロ2011PS3版用「コーディ」の選手パスワード
やろが いげり えうど なねで げろひ けんい 
どこほ すにぜ ろたみ しうん しぶん びろこ 
なのひ はやも のうゆ ちいへ をての めびら 
きろや わぶげ こにが とほれ かけな みびえ 
やたん ほ
@
# パワプロ2011PS3版用の顔パスワード
とかん もあま こがぐ ずさち なほね やばず 

次回はアルベルト・デル・リオとクリスチャンを予定しております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

