いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

“デッドウーマン”アンダーテイカー

CAW紹介、今回は
“デッドウーマン”アンダーテイカーです。
女テイカーデフォ女テイカー入場コス

ある日フレンドとチャットをしていると、
「いりまめさんのアンダー貞子が見てみたい」と言われ、
その場のネタであったと思うのですが、実はその後寝る前に作っていましたw

名前をアンダーテイカーのまま変えていませんが、
アンダーテイカーというものが一つの記号だと思うので、
ニックネームに“デッドウーマン”とつけることで差別化を図ってみました。
技やスタイルは男のテイカーとまったく同じ
(私は女子化しても面倒くさいので技をいじりません)
身長2メートルの巨にゅ・・・巨人です。

別コスも作ってみました
女テイカー赤女テイカー紫女テイカー黒

次の女子CAWが出来るまでは、ヒールのジェリ子、
ベビーのデッドウーマンで行きたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マダオの無茶ぶりに付き合ってくださって
ありがとうございますw^^;
2メートル越えのディーバって
今まで見た事ないですねえ
試合するのが楽しみです

madao | URL | 2011年08月20日(Sat)16:27 [EDIT]


madaoさん

いえいえ、こういうネタを振ってくださるとうれしいです。
発想力があまりないのでw

2メートル越えディーバと言えば、
一時期話題になったアロイシアって何センチあったんでしょうか?
ケインなみと聞いた記憶がありましたが、
実際はどうだったのか気になります。

カルマvsアロイシアとか観てみたかったなぁw

いりまめ | URL | 2011年08月20日(Sat)17:34 [EDIT]


アロイシア、確かNXTの三期に参戦予定だった人ですね。
そういえば2M越えてましたw
なんで解雇されたのか知りませんが
今でもいたらディーバ勢の台風の目になってたでしょうね

madao | URL | 2011年08月25日(Thu)01:25 [EDIT]


madaoさん

アロイシア、勿体なかったですよね~
でも、今のWWEだと持て余していた可能性もあったかもしれませんね。

いりまめ | URL | 2011年08月27日(Sat)08:42 [EDIT]


