いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

プロレスっぽくプレイする!スマックダウン11

前半

後半



今回もスキット付きです。
出来上がるまでに1週間以上を要してしまいました
(やる気がしなかっただけなのは秘密)

やっぱり、スキット付きだと気合を入れて作る感じで、気楽に投稿が出来ないのですが、
やっぱりスキットがあるとWWEを見ている感じがして良いですね。

PPVはあくまで試合で勝負ということでスキットは多分つかないと思いますが、
簡単に心変わりする人間なので、正直自分でもどうなるかわかりません(笑)

最近また睡魔に負けつつあるため試合があまりできませんが、
夜ログインしたときは積極的にチャットや野良部屋に突撃するので、
見かけたらよろしくお願いいたします。

さて、次はチェンバー戦のOP作りだな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

棚橋vsテイカーも定番カードになってきましたね(^^
チェンバー戦は大変だと思いますが、楽しみにしています!

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2011年12月06日(Tue)21:07 [EDIT]


ろっくさん

特に設定・調節したわけでもないのに
いつの間にやら棚橋はスマックダウンの看板の一人になっていました(笑)

チェンバー戦・・・試合になると良いなぁ・・・

いりまめ | URL | 2011年12月06日(Tue)21:17 [EDIT]


