いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

昨年は震災の影響でどこか沈んだ雰囲気の一年でした
しかし、人間には1年と言う区切りがあります
特に日本人は年が明けるとそこで心機一転できるのです

昨年は忘れてはいけない一年でした
だから、気分を変えて、負の財産を糧にしてより良い一年にしていきましょう!

まぁ、つまり小さなことに目くじら立てずに、
軽い気持ちでまったりとやっていきたいなってことです(笑)

良いことも悪いことも、みんなひっくるめて人生。
良いことも悪いことも、みんなひっくるめて一年。

良いことも悪いことも、みんなひっくるめて楽しんでいきましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしくお願いします!

SVR2011もあと1ヶ月切りましたね。
思い残すことがないように遊びたいですね(^^


ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2012年01月02日(Mon)11:33 [EDIT]


ろっくさん

こちらこそよろしくお願い致します!

先日AmazonでWWE'12を注文しました
そういえば2011でまだあまり動画を撮ってないですよね?
ひとついかがでしょうか?

いりまめ | URL | 2012年01月03日(Tue)11:12 [EDIT]


