いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ユニヴァースモードをプロレスっぽくプレイする!レッスルマニア26

ユニヴァースモードのプレイ動画、最後のPPV・・・
レッスルマニア26です!

以下、動画です




第1試合 マネー・イン・ザ・バンク


第2試合 WWEタッグ王座戦


第3試合 スペシャルシングルマッチ


第4試合 WWE王座戦


第5試合 スペシャルシングルマッチ


第6試合 世界ヘビー級王座戦


ついにここまで来ることが出来ました。
皆様、今まで本当にありがとうございました!



・・・なんて言ってますが、実はまだ投稿したい動画がちょっとだけ残っていたりします(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長期シリーズおつかれさまでした。

まだ見てない試合もあるのでWWE'12のCAWエディットが一段落したら拝見しますね。

まだ投稿したい動画・・・やはり翌日のRAWか(^^

ろっく@Mr.YAMAMOTO | URL | 2012年01月29日(Sun)22:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

ろっくさん

> 長期シリーズおつかれさまでした。
> まだ見てない試合もあるのでWWE'12のCAWエディットが一段落したら拝見しますね。

ありがとうございます

> まだ投稿したい動画・・・やはり翌日のRAWか(^^

いや、そういうのではなく焼き直しと言うかなんというか・・・
折角作ったのに、そのままにしておくには勿体無いものがいくつかあるのでw

いりまめ | URL | 2012年01月29日(Sun)23:34 [EDIT]


最近見始めて、やっとレッスルマニアに追いつきました!
これからも頑張って下さい!応援しています!


ニコ動でプロレスラジオやってる者 | URL | 2012年01月31日(Tue)17:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

ニコ動でプロレスラジオやってる者さん

> 最近見始めて、やっとレッスルマニアに追いつきました!
> これからも頑張って下さい!応援しています!

ありがとうございます!
想像以上に継続して投稿するというのが難しかったのでWWE'12で同じものはやらないと思いますが、
単品の試合動画とかはやるかもしれないので、投稿したときはよろしくお願いします。

いりまめ | URL | 2012年02月01日(Wed)07:53 [EDIT]


