いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

戦国無双2猛将伝買う人いる?

こんにちは!いりまめです。
いきなり私事なのですが、私は三国志が大好きで、
横山光輝三国志買って読んでるぐらい好きです。(分かり辛いかな?)
私が三国志の中で一番好きな武将は、関羽雲長で、その義にあふれる言動がかっこいいです。

それは置いといて、これだけ三国志が好きだと三国志のゲームが出る度に買ってしまうのですが、
その中でも、一番面白かったのが、真・三国無双シリーズです。
シミュレーションの三国志も面白いのですが、無双の方が爽快感があって、面白いです。

そのつながりで、戦国無双も買うようになったのですが、8月に、
戦国無双2猛将伝が出ると聞いて、まず正直な感想が、「遅くねぇ?」でした。
だって、無印版出てから約18ヶ月たってるんですよ!?正直誰が買うの?って思いました。














たぶん俺買うけど・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

