いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

『WWE'12一人二役プロレスごっこ』ダニエル・ブライアンvsシェイマス

WWE'12の一人二役プロレスごっこ動画です

動画は『つづきを表示』から↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17471848



このカードはレッスルマニア28の世界ヘビー級王座戦と同じカードですが、
まあ、レッスルマニアでのこの試合を観た方なら、なぜ作ったか理解していただける動画だと思います(笑)

あと、ユニヴァース動画を作っていたときは、質より量になりがちだったのですが、
今はいわゆる“期限”がないので何回か試合をやり直したりと、じっくりと作ることが出来ています。
まあ、ユニヴァース動画も普段やらないようなアンダーカードをやったりして、
意外な名試合が生まれることもあり、一長一短なんですが。

とりあえず、これでレッスルマニア28関連の動画は終わりになります。
次はどんな試合を作ろうかなぁ・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

