いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

FFCL第1節VSレアル・マドリード(セージさん)

FFCL第1節のVSレアル・マドリード戦です



試合の裏話を少し

記念すべき開幕戦、自身の最初の試合の相手はセージさんでした。

セージさん自体はそんなに苦手と言うわけではないのですが、
実際の試合(フレンドマッチ)の戦績はあまりよくなく、大体が同点~1点差の敗北でした。
また、FIFA13では1度も勝利していない相手でもあります。

なので、正直勢いをつけたい第1戦の相手としては内心あまりうれしくなかった(笑)のですが、
結果はおそらくレアル相手では今までで一番の点差をつけてでの勝利でした。

勝因の一つはセージさんの調子が悪かったことだと思いますが、
それにも増して、自分が絶好調だったこともあったと思います。
ついでに絶“口”調でもあったようで、無敗宣言まで出してしまいました(笑)

この好調を維持できれば決勝トーナメントも夢ではない!…かもしれませんw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画拝見しました!

スゴいですね♪フレンドさんでやってる人がいないのもあって感動です!
まあしかし悔やまれるのは失態を全国に公開することになろうとはw
制作大変でしょうが是非とも続けてください!
今度はベルナベウで会いましょう!

セージ | URL | 2012年11月05日(Mon)11:37 [EDIT]


Re: 動画拝見しました!

セージさん

ありがとうございます!
一応、試合はすべて収録しているので、全試合投稿できればと思っています
ペースは遅くなるかと思いますが、気長に待っていただけるとありがたいです

いりまめ | URL | 2012年11月08日(Thu)11:10 [EDIT]


