いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

FC2トラックバックテーマ  第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」


FC2トラックバックテーマ  第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」



夏休みの宿題・・・
私は、貰ってきたらすぐに、予定を建てました。

紙などに夏休みの日付を書いたカレンダーを作り、
一日にどの程度やれば終わるか計算し、
それプラス予備日(やれなかった日があったときのため)を作りました。

出来る限り予定より早く終わらせるようにしていました。
特に、小学校がとても厳しかったので、否応にもやるしかありませんでした。
それが原因かは分かりませんが、
部活の試合会場への行き方など、
どんな事でも、予定をしっかり建てないといられない性格になってしまいました。

でも、夏休みの宿題って多いですよね・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

