いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

めんどくさい

正直なところ、最近更新するのが面倒くさい。
と、言うより、書くことが思い当たらない。
芸能人じゃないし、近況報告ばかりしてもしょうがないし、
かといって、作品紹介だらけになるのもちょっと...
それ以前に、誰も見ていないモンを更新していても、
どうも、モチベーションが上がらない。
まぁ、人が見たくなるような物を書いたり、
宣伝しなきゃ、閲覧者は増えないんだろうけど...。
自己満足で書いている今じゃあ、
永久に無理な話なんだろうなぁ。

まぁ、でも、好きなことを書くっていう今のスタイルは崩したくないし、
毎日の更新も、そのおかげで一日にメリハリがつくから、
それはそれでアリかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

