いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

虫歯発見

昨日の夜、歯を磨いた後、
何となく鏡で歯を見てみると、
左下の所に黒い点を発見。
よく見てみると、点と言うより、穴だった...

こんな虫歯を見つけてしまうと気になるのが、
他の所は大丈夫か!?ということ...
舌で自分の歯を確かめると、
外からは絶対に見えない、
右上の一番奥の歯の側面がごっそり...

というか、よくコレ痛くないよなァ、
たぶんまだ神経の方に行ってないからだとは思うけど、
早く歯医者行かないと...、と思ったら、
歯医者が、本日休みって...
明日はテストだし、明後日ってことになるのかな?

大抵の人がそうだと思うけど、
歯医者、大ッッッッキライです。





しばらく歯を磨かなかったのが悪かったのかなぁ?
え?どのぐらい磨かなかったのかって?
・・・恐ろしすぎて言えません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

