いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

国語のテスト終了

本日のテストである国語が終わったので、今帰ってきました。
恐らく、内容的にはよくできた方だと思うのですが、
すごく不安な要素が一点...それは、
「日にちの所、間違えた...」と、いう事。

間違えて31日って書いてしまった...どうしよう?
たぶん大丈夫だと思うけど、
中身上手くできたときに限って何でこうなる!?
まぁ、たんなる私の不注意なんですが(笑)



大丈夫...だよね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

