いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

睡魔

小学校の頃は週に2、3回は朝方まで起きていて、
中学から高校2年ぐらいまではかなりの比率で徹夜をしていた。

しかし、ここの所、だいたい高校3年生になってからか、
夜起きていられなくなってきた...。
どうしても睡魔に負けて寝てしまう。
9時頃には眠くなり、早いとその時間に寝てしまう、
根性だして起きていても、12時ぐらいには眠くなり、
布団に少しでも横になったが最後、
次の日の朝までgood nightだ。

やはり18歳としては、今ぐらいの歳に夜更かしなどをしたい。
しかし、睡魔がそれを許してくれない。
もうすでに、年寄り並の規則正しい生活をしている、
良いことのようにも思えるが、やはり、
若いウチに出来ることをやっておきたいと思う、
そんなわたくし、いりまめで御座います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

