いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

プロスピ6オンライン監督モード

先日、プロスピ6がアップデートされ、
選手の能力が更新されました。

その影響を特に受けたのが、オンラインの監督モードだと思います。
アップデート前の安いうちに、能力がノビそうな選手を
バザーで買ったのは私だけではないはず...

しかし、私はこの監督プレイと言うよりも、
選手を集めてチームを作るのが楽しいです。
次回作では自分で操作する方にもこの要素を取り入れて貰いたいです。
もっと贅沢を言えば、
9人vs9人のフィールドプレイオンラインモードなんか出来ないのでしょうか?
これは、フィールドプレイが出てから、
ずっとやりたいモードなので、ぜひ取り入れていただきたいです。

今から来年のプロスピが楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

