いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。



PageTop

夜更かし

結局明日は部活が無いそうで、
つまり、明日は早く起きる必要性が無くなりました。

さて、そんな時あなたならどうする?
健康のために早く寝るか?
未来のために勉強をするか?
部活のかわりに筋トレをするか?
私ならもちろん...夜更かしをして遊びます!!

だってそうでしょう?
夜起きていられるなら遊びまくる!
健康にゃあ悪いが、これこそ若い今だから出来ること、そんな風に思います。

若いからって無茶をするなとか、
若いうちに勉強しろとか言うけれど、
確かに勉強は若いうちにした方が頭にはいるし、
今無茶をすれば年をとったときに響いてきます。
でも、「若いときの不摂生」によって生まれる楽しみも、
それこそ年をとってからでは、得難い貴重なもの。
だからこそ私はこんな生活も合る意味必要なのだと思います。







人は今を生き、明日を生きる。
だからこそ、今を精一杯生きて、
明日に夢を馳せる...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

