いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

イチロー!!

ここ数日間、ずっと更新できず、申し訳ありませんでした。

イチローは凄い!

いやぁ~やっぱりイチローは日本の最も誇れる野球選手ですね!
あのアメリカ大リーグオールスターでのMVP!初のランニングホームラン!
岡島が投げなかったのはとても残念でしたが・・・

今年のオールスターは、
『バリー・ボンズのためのオールスター』
とまで言われましたが、終わってみれば、
『イチロー、記録ずくめのオールスター』(言いすぎ?)でした。

やっぱりイチローはカッコイイなぁ・・・
見てたら野球を久しぶりにやりたくなりました。(その前に相手がいない・・・)

日本人の成績
斎藤選手
1回無失点

岡島選手
登板なし

イチロー選手
第一打席
ライト前ヒット
第二打席
レフト前ヒット
第三打席
ライトオーバーのランニングホームラン
(大リーグオールスター史上初)
MVP
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

