いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

虫歯治療-5

今日で虫歯治療も5回目、
ついに新たな虫歯、右上の治療が始まりました。

以前からここは、側面にデカイ穴があると思っていたのですが、
やはり医者に、「側面に大きな穴があるね~」と言われました。

今日の治療は、30分くらいで終わりました。
その中で特に気になったのが、
麻酔注射がほとんど痛くなかった事でしょう。
医者の腕がいいのか、痛くないところに刺さったのか?
これからまだ何度か行くであろう私としては、
前者であって欲しいのですが、
普通、どんな優秀な医者でも痛いところに刺すときは刺すので、
後者なのかなァと、思っています。








この調子で、ササッと終わるといいのですが、
最近左上の調子がおかしいんだよなあ...
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

