いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

昨日の話

昨日、歯医者から帰ってきてからの話です。

右上の詰め物の違和感、その原因は、
歯医者のミス、付け方のミスでした。
そして、二度目の歯医者へ行き、
麻酔注射(これも二度目)を射たれ、
詰め物をはずして作り直すことになりました。
そして、仮のフタを付けてもらい、帰ったのですが...

その日初めての食事をした後(4:30頃)でした...
仮のフタがはずれかけている...
オレ、そっちで噛んでねーぞ!
...てな具合で、心の中の口も悪くなるワケなんですが、
結局、三度目の歯医者で、フタを付け直してもらい、(妙に丁寧だった...)
昨日の歯医者は終わりました。














夕方6時、毎週観ている銀魂。
昨日は、歯医者の話でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

