いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

Another Century's Episode 3 THE FINAL

ついに、A.C.E.シリーズ最新作、

『Another Century's Episode 3 THE FINAL』
の発売が決定しました。(遅い?)

Another Century's Episodeシリーズ(以下ACE)は、
一番最初の物から買っているのですが、
今回は、
『真(チェンジ!)ゲッターロボ 世界最後の日』
が出てくると言うので、ものすごく楽しみです。
無論、Gガンダムが出てくるのもとても嬉しいのですが、
真ゲッターは、ACEに出てくる事すら想像していなかったので、
ものすごく良い意味で裏切られました。

特に、今回は原作の歌(歌詞付き)をBGMにゲームができるので、
影山ヒロノブさんの『HEATS』を聞きながら、早くゲッターを動かしたいです。(笑)

もちろん、Gガンダムの歌も楽しみですが、一番気になるのは、出てくる機体です。
今のところ、ドモンと師匠が出てくるのは間違いないようですが、
シュバルツやシャッフル同盟、アレンビーやキラルが出てくるのか、とても気になります。

ちょっとマニアックな話になってしまいましたが、
今回のACEは、THE FINALとつくように、最後の作品らしいのですが、
最後と言わず、次世代機で(出来ればPS3で)作ってもらいたいです。

ロボットアニメに興味のある方や、アクションゲームの好きな方は、買ってみてはいかがでしょう?

でも俺買う金が・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

