いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

だいもんかずや

一ヶ月ほど前に行われていた、衆議院選挙に、
私の住んでいる地区から、大門和也が出馬していました。

大門さんは、幸福実現党から、だいもんかずやとして、出ていたのですが、
なぜ、この人に私が反応するかと言いますと、
彼は昔、ウルトラマンガイアの主題歌等を歌っていたからです。
.................
.......「ハァ?」とか「だからどうした」とか言わない!

...ま、まあ、気持ちは分かりますけど、一応理由もあるんですよ?
まずは、私がウルトラマンが昔から好きなこと。
これは幼稚園に入る前から一貫しているので、
最早、必然と言えると思います。

もう一つは、NHKの政見放送か何かの時に、
だいもんかずやの紹介で、NHKの単調な声で、
「ウルトラマンガイア、主題歌歌唱。」と、言われると、
なんだか分からないんですが、妙な笑いがこみ上げてきたこと。
この二つです。

ちなみに、この選挙区では、
現・厚生労働大臣の長妻氏が当選しました。












大門さん、今何やってんだろう?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

