いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

真・三國無双 MULTI RAID Special

10/1に発売予定のPS3,XBOX360のソフト、
「真・三國無双 MULTI RAID Special」を予約しました。

前から気になっていたマルチレイドが、PS3に出るという事で、
欲しいとは思っていたのですが、
PSP版の酷評等があったので、発売まで様子見するつもりでした。
しかし、新要素が私にとって魅力的だったことと、
ゲーム買いたい病の発症により、AmazonでPS3版を予約してしまいました。

ちなみに、発送予定日が10/2~10/4になっていました。
発売日にくる確率は、恐らく0%でしょう。
まあ、発売直前の予約なので、分かってはいたのですが...
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

