いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

虫歯治療-9

今日は左上の歯の詰め物を入れました。
わりと時間がかかりましたが、特にアクシデントもなく終わり、
会計をすると、
「本日は三カ所で、4780円です」と言われ、お金をだすと、
3000円しかありませんでした...
いつも5000円持ってくるのに、何故か今日に限って3000円。
結局次回の診療の時にまとめて払うことにして、帰宅しました。

ちなみにその後、母が買い物がてら払ってくれると言っていました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

