いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

虫歯治療-10

今日は、歯のクリーニング&磨き方教室でした。

今日気になったのは、クリーニングの後、
歯茎が腫れていたからだと思うのですが、
歯茎のマッサージと言う物をしてもらったことです。

なぜ、気になるかと言いますと、マッサージは指でするのですが、
いくら手袋をしているとはいえ、先日まで虫歯だった、
しかも、自分でいうのもなんですが、
口臭がキツく、粘ついている、人の口に指を入れるのは、私は出来ません。
しかも、男性の口ともなれば、なおさらです。(歯科衛生士さんは若い女性)

なんか、仕事ってこういうことを言うのかなぁ?と、思いました。









まあ、何度もやれば慣れるのかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

