いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ヘッドセット

先日購入したマルチレイドSPに完全に取り付かれているのですが、
その原因の一つに、フレンドが出来たことがあると思います。

実は、このフレンドがPS3購入から、約2年で初のフレンドです。
まあ、いままで出来なかったのは、あまりオンライン物をやらなかったことと、
私自身が、人とコミュニケーションをとるのが苦手だったことが原因で、
実際、現実にも友人以上と言えるのは2、3人です。

そのフレンドに友人達を紹介してもらい、
一緒にプレイする事になったのですが、その人達は皆、ボイスチャットをしていて、
それが出来ない私だけ、微妙に取り残されてしまいました...
そして今日、私はおもいきってヘッドセットを買いに行ったのですが、
事前に調べもせずに行ってしまったので、
どれが良いのか分からず、とりあえずという形で、2500円くらいのを買いました。
一応使えるみたいですが、ノイズが酷い...こりゃあ買い物失敗か?

まあ、とりあえず今夜やれれば、それが分かるでしょう。












ちなみに音量調整の時に、ヘッドホン越しの自分の声を聞いたのですが、
やはり、自分の思っている声とは全然違って、少し驚きました。
ボイスチェンジ機能で魔王っぽい声を出してみたのは私だけじゃないはず...
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

