いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

部活と学校のはざまで...

今日は秋学期第一回目のスクーリング(登校日)でした。
そして、それと同時に、サッカー部の大会の、第一回戦でもありました。
つまり、私は学校に行くか、部活に行くか、選ばなくてはいけなかったのです。

私が選んだのは学校でした。

普通の学校と違い、一日の影響がとんでもなく大きいので、
休むわけにはいかなかったのです。
しかし、学校に行っても、やはり試合の結果が気になります...

学校が終わり、家に帰ると、すぐに部員にメールをしました。
どうしても結果が知りたかったのです。.........結果は負けでした。

まあ、必然と言えば必然です。
八月以降、練習が一回しかありませんでしたし、
そんな少ない練習ですら、4~6人程度しか来ませんでしたから...

今回のことで、私に何か得るものがあったかは分かりませんが、
こういう物が集まって、人生になっていくのでしょうか?












ちなみに私は体育でバスケをやっていたのでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

