いりまめ 『めもりい』

気になることがあったらどんどん書いていこうかと思っています。 アニメ・ゲームなどの軽いものから、 政治・ニュースなどの重いものまで何でも書きます。

スポンサーサイト


PageTop

大人ぶってるヤツが結局は物事の本質を一番見えちゃいない。

タイトル、銀魂のマネしてみました。嫌いな方ごめんなさい。(タイトルの内容は至って真面目です)

物凄くわたくしごとで恐縮ですが、
先日初めてカラオケに行きました(家族で)
それで味をしめて、友人とも行ったんですが、結構面白いですねw
昔からJ.POPをあまり聞かず、聞いてもZARDさんだけでしたので、
ほとんどアニソン中心でした・・・(歌ったのは、JAMプロジェクト、銀魂、平成ウルトラマン)
いやぁ~恥ずかしいですね、友達とはw
まぁそこらへんに理解のある、すばらしい友人なので、後半は緊張しませんでしたがw

でも、アニソンって物にもよりますけど、歌詞の意味の奥が結構深いですね。
曲調もロックに近い?物が多いので、聴きやすいと思います。
皆さんも、「アニソンなんか子供くさい」と、敬遠しないで聴いてみては?
それに、子供向けである、ウルトラマンシリーズの話は結構感動的で、
ウルトラマンの話で泣いてしまう事だってありますよw

まぁとにかく内容も見ないで、見た目とか、風評・流行に流されていると、
結局物事の本質や、本当の良さって物が見えないんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まずいって

また行きましょうハッハッハ

親不知 | URL | 2007年12月19日(Wed)04:02 [EDIT]


まずいって

また行きましょうハッハッハ

親不知 | URL | 2007年12月19日(Wed)04:02 [EDIT]


